読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦闘その7

妊婦と旅行。 気が付けば1ヶ月以上更新があいてしまいました。 先日、最後の旅行に出かけてまいりました(`-´)ゞ 行先は仙台。2泊3日。 なんで仙台かって… 最後の旅行の目的も野球にしたからです。 交流戦で、普段行かない球場に赴けるということで初のコ…

戦闘その6

妊婦と旦那の関係性。 妊娠すると旦那が嫌いになる・こどもが産まれると旦那が嫌いになるってよく聞きますよね。 クサいとか汚いとか鬱陶しいとか生理的に受け付けないとか… それが本当に自分にも訪れるのか不明です。 少なくとも妊娠生活も早いもので7か月…

戦闘その5

妊婦と大衆居酒屋。 本題に入る前に前回の続きになってしまいますが、 東京ドームの内野席は座面&背面にクッションがついていてふわふわなので腰&おしりが痛くなりませんでした。 でもファールボールが2回も至近距離にぶっとんできて危険を感じた… 試合は…

戦闘その4

妊婦と野球観戦。 突然ですが趣味は野球観戦です。 TV(スカパー!プロ野球セット加入)で見るのも現地で見るのもすきです。 贔屓のチームは遠方にあるので、ホームゲームは言わずもがなTVですが、 こちらに来た時には時たま見に行きます。 去年、一昨年…

戦闘その3

悪阻が若干ぶり返しているのかここ数日頭痛に加えて吐き気&げっぷが復活している。 それはそうと昨日ものすごい下痢をした。 万年便秘&下痢の黄金ローテを繰り返している私でもえっまじかって思うくらい出た。 元々便秘が酷かったので、酸化マグネシウムを…

戦闘その2

病院に行ってまるせろがいることが確定した。 多分8週目頃までは特に自覚症状無で、 食欲が結構あったので食べ悪阻ってやつかなあ~。なんて呑気に考えてた。 その後怒涛の悪阻生活が始まった。 朝から晩までゲーゲーで胃液だけに飽き足らず胆汁まで出てき…

戦闘その1

まるせろとは…所謂胎児ネーム。 1/2にまるせろがこの世界に舞い降りたことが判明。 ちなみにこの時書いた手紙を紛失された。悲しい。