戦闘その3

悪阻が若干ぶり返しているのかここ数日頭痛に加えて吐き気&げっぷが復活している。

 

それはそうと昨日ものすごい下痢をした。

万年便秘&下痢の黄金ローテを繰り返している私でもえっまじかって思うくらい出た。

元々便秘が酷かったので、酸化マグネシウムをせこせこと飲んで、週に1、2回うさぎちゃんのようなンコを出していたんだけれど…。

 

酸化マグネシウムと一緒に、アローゼンという下剤も処方された。

妊婦にはよく処方される下剤みたいだけど、薬剤師さんに「これは万が一本当に駄目な時用ね」と言われた。

万年便秘の私にはそれがいつか判断が難しい。

2週間まったく何も出なかったときに、1度夜、朝と2連続で飲んだらその日の夕方にものっそいモリモリでて感動したものだけど、

それ以来日の目を浴びていないかったんだけど、

こんな下痢するなら飲んでよかったのかな。

 

そうそう、言いたかったのはそっちじゃなくて。

めちゃくちゃンコしてから、まるせろの胎動をすごく感じた。

今まではお腹の中、内部的に感じるっていうレベルで、

自分でも外から手の平では感じることができなかったんだけど、

昨晩ベッドに横になってお腹に手をあてたら、めちゃくちゃポコポコしてた。

旦那にも触らせようと思ったけどゲームの前でチンパンジーと化しているところだったので辞めた。

 

今まで大量のンコで狭かったのかな。。。

あとは立ち上がったタイミングでお腹の中でグルンって回るような、下に降りていくような、

そんな感覚があります。